※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタバによく行くのですが、最近ラテ系だと重くて、でもブラックは飲め…

スタバによく行くのですが、最近ラテ系だと重くて、でもブラックは飲めません😣
ラテ系だと、スターバックスラテか、甘いものが飲みたい時はキャラメルマキアートかホワイトモカかほうじ茶クラシックティーラテの甘さを半分にして飲んでいます!
ラテとブラックの中間くらいのおすすめや、カスタマイズ教えていただきたいです!

コメント

さっつん

私もあまり重いのは苦手で、チャイティーラテよく飲んでます。
ソイミルクにするとよりあっさりになるので良いですよ🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャイティーラテ飲んだことないので、ノーマルから行ってみます!ありがとうございます!

• 17分前
はじめてのママリ🔰

ブラックティーにホワイトモカシロップとミルク(少し)追加して飲んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しそうですね!重くならず良さそうです😊ありがとうございます!

• 16分前
るる

アーモンドミルクラテ美味しいです😊
あとは抹茶ティーラテとかはどうでしょうか?、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抹茶の苦味が苦手で飲めないんです😣せっかく教えてくださったのにすみません!
    アーモンドミルクラテも好きなので久しぶりに飲んでみようかなと思います😊ありがとうございます!!

• 15分前