
コメント

はじめてのママリ🔰
会津若松駅近くにある寧々家だと、広めの個室があります。
予約も出来るので、電話で予約するなら、小さい子がいることを伝え、その部屋にしてもらえるかもしれません!
ネット予約も可能です。
帰省した際、友達家族と利用してます^_^

はじめてのママリ🔰
とん八(とんかつ)は食べ物的に重いですかね??
座敷2箇所あって、店員さんが見えるように少し空いてるだけなので子供がおもちゃで遊んでても大丈夫、他の人からの目線もそんなに来ないですし。いいかなーって思います!
-
☆★
ありがとうございます!とん八初めて聞きました!調べてみます!
- 10月4日
☆★
私も唯一、寧々家だけあるの知っていて良いな!と思っていました!が、一緒に行く家族に行ったら反応薄かったので、気が進まない感じかな?と思ってそのままスルーになってしまいました💦まだ決まらないので、また再度候補に挙げてみたいと思います!