※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
お出かけ

会津若松市で日曜日にランチをしたいです。子連れ2家族、全員9人で、予約可能なお店をお探しです。予約できなくても、個室やゆったりできるお店を教えてください。

会津若松市でランチしたいです。
でも日曜日なので、できたら予約できるところが良いかなとも思っています。
子連れで2家族、全員で9人です。

おすすめありますか?

予約できなくても、個室とかゆっくりできるとか、おすすめのところあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

会津若松駅近くにある寧々家だと、広めの個室があります。
予約も出来るので、電話で予約するなら、小さい子がいることを伝え、その部屋にしてもらえるかもしれません!
ネット予約も可能です。
帰省した際、友達家族と利用してます^_^

  • ☆★

    ☆★

    私も唯一、寧々家だけあるの知っていて良いな!と思っていました!が、一緒に行く家族に行ったら反応薄かったので、気が進まない感じかな?と思ってそのままスルーになってしまいました💦まだ決まらないので、また再度候補に挙げてみたいと思います!

    • 1時間前