※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一度やめた習い事をまたしたいと言ったら?習わせてあげますか?バレエを…

一度やめた習い事をまたしたいと言ったら?
習わせてあげますか?

バレエをならっていたのですが、英語もしたいと
言い出しました。他に習い事をしていて休みがなく
なるため、他の習い事を辞めるなら英語をしても良いよ!
と話しました。そしたら、バレエをやめて英語をする。
と言ったので、今はバレエをやめて英語を習っています。

半年経ち、英語を公文式で習って空いた曜日に
またバレエを習いたい!と提案されました。
公文式は英語以外を習っているので、休みがなくなることはありません。

この状況なら皆さんならバレエをまた再開させて
あげますか?

1人悩んでおります😭😭😭

コメント

COCOA

辞めた理由が嫌で辞めた訳じゃないなら、戻してあげても良いかなと思います。

はじめてのママリ🔰

4歳くらいまでってめちゃくちゃ考え方も色々変わる時期だと思うので、やりたいならやらせてあげたら良いのかな〜と思いました☺️