※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
お出かけ

全く知らないママさんとお子さんでした。うちの子(1歳3ヶ月)が同じく…

全く知らないママさんとお子さんでした。
うちの子(1歳3ヶ月)が同じくらいの子供に
バイバイしたりニコニコしてたので
バイバイしたりハイタッチしたりじゃれてました。
ママさんとも可愛いですね〜とか言ったりしてました。
ちょっとした会話の後にその旦那さんが
「誰?」って怖いトーンで奥さんに聞いてたので
怖くなりました(ToT)

支援センターとかだとあるあるのやりとりなのに
外でやるとへんなのですか?

コメント

アマアマ

変じゃないと思いますよー!
旦那さんも単純に誰か聞いただけかと🤔

はじめてのママリ🔰

全然変じゃないです👌🏻
普通に誰か気になって聞いただけだと思います🤣

はじめてのママリ🔰

変じゃないです😂普通すぎますw

パパさん普段から育児してなさすぎて
わからないんじゃないですかね😂