※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

土日祝休みの仕事は私の住む地域では事務がほとんどなのですが、40才だ…

土日祝休みの仕事は私の住む地域では事務がほとんどなのですが、40才だしなんの資格もないためおそらく採用されません。あきらめて経験のある仕事に応募したら、土日祝出られないならとすぐ落ちました。
でも土日祝休みは譲れません。(家庭の都合です。出られるなら出たいですが…)そしてすぐにでも働きたい…
事務は人気だし未経験無資格なんて無理ですよね?田舎すぎて求人自体少ないです。

コメント

はる

工場とかないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗工場の求人も土日祝休みのはなかったです。工場のお仕事はやられたことありますか?どんな感じでしょうか?

• 2時間前
  • はる

はる

今工場で働いてますよ!
    夕方までのパートです。
    工場なので急な休みで代わりを見つけるとかもする必要ないし文句言われたりもないです。
    休みも取りやすいです。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗そうなのですね、とても参考になります❗ちなみに何を生産する工場ですか

• 2時間前
  • はる

はる

化粧品や入浴剤の工場です。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗私も色々探してみます😃

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

他に応募者が少ない等のタイミングや運などもありますし、可能性は0ではないと思います💦今まで数えきれないぐらい面接受けましたが、中にはやる気や人柄重視、経験度外視で採用してくれる企業とかもありました👍️
でもそういった会社に巡りあえるかどうかは確実ではないので、ある程度余裕があるなら何度もチャレンジしていいと思いますが、求人少ない、すぐにでも働きたいなら選ばず採用資格があって自分にできそうな仕事を片っ端から受けますかね…私なら💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗求人ほんとに少なくて、ブラックと名高いチェーン店や最低賃金以下だったりです。あとは一年中募集が出てるような。
    やみくもに応募して不採用になったらどんどん選択肢なくなっていくんです😞💦
    手っ取り早くありつける仕事を探そうかと思います

• 57分前
はじめてのママリ🔰

同年代で土日祝休みで家事代行しています。