※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

七五三について質問です。今2歳七ヶ月の娘がいます。1月の末生まれです…

七五三について質問です。

今2歳七ヶ月の娘がいます。
1月の末生まれです。
満年齢の来年でやろうか今年やってしまおうか迷っています。イヤイヤ期がすごいので悩んでいます。
早生まれと言っても1月の末なのでそこまで遅くもないしなぁと。
旦那はめんどくさがりなので来年でいいんじゃないと言ってます。
ですが、小さい頃の写真も残したいなぁと思っています。

早生まれの方はどうされましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じです💦
来年だと幼稚園入園もあるしバタバタしそうな気もして、、
なんとか年内にしたいなと考えてます☺️

ところかまわず

うちも1月生まれで、2歳はイヤイヤもあり延期しました◎
今年やる予定です!だいぶ話も通じるので、やりやすそうです☺️

ママリ

今年はお参りだけ行って、来年写真だけ撮ろうかなって思ってます🌼3月生まれです!