※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ネットのニュース?記事?でたまたま見たのですが、子どもがいてのレス解…

ネットのニュース?記事?でたまたま見たのですが、子どもがいてのレス解消の方法で、子どもが寝てから夜ふたりで出かけて〜…っていうのを見て驚いたのですが、子ども置いていくってことですよね??小学校に上がったし、とも書いてあったとは思いますが、夜置いていくの心配すぎて参考にならなかったです😭😭😭😭
でもたまたま休みが一緒の子どもが学校の間とかならいけるかも??

コメント

かすてら

え〜無理無理!心配すぎて夫婦でゆっくり話せない😂
それに、夜私達だけで出かけない?って夫に行ったら「はい?」って言われると思う🙄🙄
世の中そんな人がいるのがびっくり🫨
小学生でも何年生かによりますよね💯
高学年ならまだしも低学年なら行けないな😭

カレーは飲み物🍛

無理です!上の子小学生になりましたが、夜中に地震きたりとか考えたら心配すぎて行けないです😰
せめて学校行ってる間ならって感じですね!

はじめてのママリ🔰

海外なら虐待って言われる事も日本なら違うんですかねー?
私はそこまで神経質ではないのと、夫も子どもに留守番させるか預けて2人でデートしよ!とか言ってくるのでマンション下のバルとかで1時間差し飲みしますよー夕方17時〜ハッピーアワーの1時間ですが😂
子どもも行ってくればー?妹見てるから早く行きなよ!と娘に急かされ行ってます。
夜中の長時間はちょっと心配ですねー🫨