※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不安になったので質問させてください💦昨日、葉酸サプリ2日分重複して飲…

不安になったので質問させてください💦
昨日、葉酸サプリ2日分重複して飲んでないか不安になってきました💦
というのも、昨日の朝バタバタしてて、お昼頃に家に帰ってきた時に「あ、今日飲んでない」って思ってお昼に一粒飲んだんです。
けどそれを思い返して、「え、重複してないよね?」って不安になってしまって💦
万が一重複してたらやばいでしょうか?😭
教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1日くらい大丈夫だと思います😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😭

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配なりますよね💦私も薬飲んでるんですが、飲み忘れとか重複怖いので、お薬アラームというアプリ使ってます!おすすめです😊✨

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お薬アラームというアプリがあるんですか⁇
    知りませんでした💦

    • 51分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!自分で時間設定したら、その時間に通知してくれます❤️
    葉酸サプリ飲んだー?って(笑)

    • 42分前
はじめてのママリ

頻繁じゃなければ全然大丈夫ですよ✨️
私も妊娠中たまにありました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😭
    毎朝飲む習慣つけてるんですが、なんだか記憶が飛んでて不安になって検索魔になってました😭
    同じ経験されてて安心しました😭
    赤ちゃんは何事もなく順調でしたか?😭❤️

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も妊活中から産後飲みきるまで飲んでました😊
    ボーッとしたり忙しかったりで忘れることありますよね💦
    何事もなくすくすく育ってますよ✨️

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね💦
    毎日日課にしててもバタバタしてると忘れちゃいますよね😭
    よかったです😭❤️ 安心しました😭

    • 51分前
はじめてのママリ🔰ぴん

全然大丈夫ですよ😌
毎日とかだと、飲み過ぎになるのでよくないですが、1日ぐらいならなんともないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😭
    大丈夫という言葉に安心しました😭
    1日くらい飲み過ぎてたとしても大丈夫なんですね😭❤️

    • 2時間前
はる

心配になりますよね〜!
私も妊娠中、気付いてるだけで一度ありましたが娘は元気ですよ☺️ちゃんと気を遣われてて偉いです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安でいっぱいになって今朝からずっと検索魔になってました😭
    その言葉聞いて不安が飛びました😭❤️
    そんなそんな、、、褒め言葉までありがとうございます😭😭

    • 2時間前
ちーちゃんママ

葉酸もビタミンの一種なので問題ないです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😭
    よかったです😭
    薬じゃないけど、サプリメントだし「1日の摂取量を守る」って書いてあるから怖くなってしまって💦

    • 52分前