※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚話したら、子供がかわいそうと。いや、お前だけは言うな😂そもそもお…

離婚話したら、子供がかわいそうと。

いや、お前だけは言うな😂
そもそもお前の浮気が原因な

かわいそうと思うなら子供ほっといて2回も離婚してないだろ。(養育費も払ってない)
かわいそうと思うなら浮気してないだろ💧

しかも相手はうちの子と同い年の子がいる女。
それをみて何とも思わないような人間…お前だけはかわいそうとか言うな

コメント

まみん

浮気とか不倫が平気でできる人って結局自分のことしか考えられてないですよね。自分がしたことによって離婚話になることも想像も出来ない、バレたら子供が可哀想?バカかって感じです😇(人様の旦那さんにすみません)
ママリさんのことはもちろん、子供達のことも裏切って不幸にしたのは自分だろって思いますし可哀想と思うなら慰謝料と養育費はしっかり払って子供たちが不自由なく暮らせるようにして下さいねって感じですね。

⭐︎

本当そうですよ。
周りが言うのなら、まだ!分からんでもないですが、張本人が言うな!子供が可哀想なら何故浮気したんだ?
浮気は可哀想ではないのか?
です。
自分のことしか考えてないんでしょうね。