※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいんこ
妊娠・出産

このペットボトル用ストロー使った方いらっしゃいますか?どのペットボト…

このペットボトル用ストロー使った方いらっしゃいますか?
どのペットボトルにも合いますか?合わないのもあったりしますかね…?
入院バッグに入っているみたいなので(まだもらってないので)試せずでして、、、せっかくペットボトル持って行っても合わないと嫌だなぁと思いまして。
わかる方いらっしゃったら教えていただきたいです!

コメント

りり

普通の500mlペットボトルにつかえますよ!
ただ外国製のペットボトル(ボルビックとか)には合わないものがあるので気をつけてください〜
日本の会社が出してる500mlペットボトルなら間違いないかと!

• ぽいんこ

ぽいんこ

ありがとうございます!じゃ、いろはすとかならいけますよね☺️外国製のもの選ばないように気をつけます👍

• 1時間前
Ohana

同じやつでは無いのですが100均のやつは天然水だと合わないって聞きました!

• ぽいんこ

ぽいんこ

ありがとうございます!そうなんですどこかで、モノによっては合わないペットボトルがあるって書いてあって…ちょっと不安だったのです🥲

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

だいたいは合うと思います!
それあるとかなりラクですよ🥲✨✨

• ぽいんこ

ぽいんこ

ありがとうございます!
    みなさん絶対入院準備のときに入れてますよね!病院で用意してくださるので助かります😊

• 1時間前