※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1年〜2年後に着せようと思って買った子供服って実際着せましたか😳?今、…

1年〜2年後に着せようと思って買った子供服って
実際着せましたか😳??

今、生後2ヶ月の娘がいるのですが
韓国ブランドの珍しい柄の可愛いスカートを
見つけてしまって買うか買わないかで迷ってます🥹笑

ちなみに1歳ぐらいの子にスカートって
着せやすいですか??

ベビー服初心者すぎてよくわからない質問ですみません😭

コメント

🐨

着せてます!🥹
ちなみに、来年の夏用に下の子のワンピースもう買いました🤣笑
歩いているなら、スカートいいと思いますよ🩷
わたしも韓国ブランド夜中によくポチポチしてます笑

yin

着せて無いものもあります😂
趣味が変わったり、着せにくかったり💦
スカートや短パンも転けた時に膝を擦りむいたりするので結局あんまり履かせてなかったです😭

 sistar_mama

1歳のときに歩いていればスカート履かせてましたが、歩いてなければ履かせなかったです😓
ハイハイしてるとスカートや長めのチュニック、ワンピースは裾を踏んで怪我してしまう危険性があるからです!
なので、どうしても着せたいなら2歳、3歳になったら履かせれるように90か100など大きめサイズにしますね!