※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

素朴な疑問なんですが、メルカリでショップではなく個人で、同じデザイ…

素朴な疑問なんですが、メルカリでショップではなく個人で、同じデザインの子供服やら子供の肌着やらをサイズ違いなどで大量に出品してる人ってどこで仕入れてるんでしょうか?特別高値で出してるわけでもなく、利益出るのかなと思って‥😅

コメント

はじめてのママリ🔰

社割で買ってるのか、B品とかですかね🤔
ベビー服ではないですが、家族がアパレル系で働いていてB品(わからないレベル)は無料で持って帰れます。

はじめてのママリ🔰

値下げされているのをせどりしてるんですかね?
あとは、買い物依存症で買ってしまったり、少し知的障害があるかたが、安く出品すると喜んでもらえるからと赤字で運用してる人もいるらしいです💦

はじめてのママリ🔰

ブランド服をシーズン終わりに格安で買って次のシーズンに売ったり、百貨店勤めで社割で買ったりとかかなと思っていました。

はじめてのママリ🔰

某ブランドは何円以上買ったらVIPとかあるので、それのために買って、いらない服はメルカリで売ってる人もいます。

ママリ

まとめての返信で失礼します🙇‍♀️
全然知らなかった!勉強になりました!色んな人がいますね😆