※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

奈良医大(奈良県立医科大学附属病院)で出生前診断を受けたことがある方…

奈良医大(奈良県立医科大学附属病院)で
出生前診断を受けたことがある方いらっしゃいますか?

高齢出産になるので産科で出生前診断の説明を受けました。
次回の受診までに受けるか考えてきてと言われて色々調べているところです。
もし、奈良医大で出生前診断を受けた方がいらっしゃったら、受けた年齢、診断の流れやどのくらいの時間がかかったなどお聞きしたいです。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は41歳で奈良医大で出生前診断の説明を受けました。
奈良医大だと2つのトミソリーしかわからないのでギリギリまで出生前診断を受けるか迷っていたところ、ゆたか超音波クリニックを紹介して下さり最終的にゆたか超音波クリニックで退治ドックを受けました。

確率的には医大の方が高いのかもしれないけど、異常があるのが2つのトミソリーだけとは限らないので赤ちゃんの隅々まで異常が無いか調べてくださるゆたかさんに決めました。
ちなみにかなり早い段階で性別も教えて下さります。

当時通っていた産婦人科でも『ゆたかさんで調べてもらってるなら安心だね』ってお墨付きを頂き安堵したことを覚えています。

参考までに投稿させて頂きました(*^^*)

はじめてのママリ🔰

すいません胎児ドックです、漢字間違えてすいません💦