※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
家族・旦那

歳の差婚して後悔してることは何ですか❓旦那が年上の歳の差婚をして後悔…

歳の差婚して後悔してることは何ですか❓

旦那が年上の歳の差婚をして後悔してることを教えてください💡

できれば妻の現在の年齢も教えていただけると助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那41私34

やっぱり保育園の行事で夫婦で参加すると、周りのパパさん若くていいなぁと思う事あります‼️笑

子供が遅かったのもあるのですが…

Mayu

世代による価値観の違いです😩
旦那は昭和的な考えで、外で働く方が偉い!男が飲みにいくことは当たり前!男がアイロンかけるなんてありえないなどなど、、

同世代の友達の旦那さんの殆どが、家事手伝いは当たり前、お酒もそんなに飲まないって感じなので羨ましいです

あと昔流行ったものや曲などの話が合わない😅

私の旦那に限る話かもですが🤦🏻‍♀️

• Mayu

Mayu

年齢は私が33、旦那が42です!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私ではなく私の両親の話ですが、、
父は母の12歳年上で、連れてくる友達もだいたいそのくらいの歳の人ばかりで何かと気を遣ってしんどかったそうです😂💦
母の友達は周りに家族ぐるみでBBQとか遊びに行ったりとかしてる人もいたそうですが、父がそれはしんどい、と反対して出来なくて周りの友達が羨ましかったと聞きました😂
実家も少し離れてるので今は大丈夫でもとにかく父の体調が心配すぎます🤣

あき

旦那47、私38です
子どもがひとりっ子になった事ですかね…
自分が32歳の時に1人目を産んだので、35歳になるまでにもう1人産めるかなと思っていましたが、子どもが20歳になる時に旦那は60歳を超えているので、2人目はあまり現実的ではありませんでした。
ひとりっ子が悪いというわけではなく、2人目を考える選択肢を持てなかったことが後悔ポイントです!

ママリ

友達の旦那さんはだいたい同い年なので、比べてしまうとやはり老けてるなぁとか思っちゃいますね🤣
私が29で、旦那は8つ上です!

はじめてのママリ🔰

私27、夫38
体力がない、
中年太りしてきた、
義両親が高齢で介護問題がチラつく、
です😅😅

なんやかんや夫のことが好きですし、メリットもありますけどね😁

はじめてのママリ🔰

パパ育て?ができなかったことですかね😅
もう考えが凝り固まっているので頑固です(笑)
同世代で結婚している方が頼みやすいのか家事育児の分担が平等な気がします🥺

夫39、私29です!

はじめてのママリ🔰

7歳差です!
シンプルにくさいです笑笑笑
口臭が一番きになります、ほんとくさい
タバコ、コーヒー飲むから地獄です
今私は25歳です