※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

再構築しようと決め旦那に対する態度も改めました。子供達にも父親を尊…

再構築しようと決め旦那に対する態度も改めました。
子供達にも父親を尊重するような言葉掛けをしたり。

そう決めて1週間。
昨日(今朝)旦那が朝帰りをしました。

元々は旦那の女癖の悪さから冷めて仮面夫婦になりつつあり、子供達のことも考えて再構築を決めた矢先に…。

昨日旦那に、もう一度再構築へ向けて頑張ろうよ
と伝えたばかりなのに。
旦那は再構築を望んでいなく仮面夫婦のままでいいという答えが今朝の行動でしょうか。
やっぱりこの旦那気持ち悪い。

子供達に父親を尊重するようにしてからこの1週間は
子供達もパパパパ〜って感じで旦那も嬉しそうに子供達と接していて、それをみてほっこりしてたのに。
淡い期待をしてしまった自分が情けない。

学習しない自分の能天気さに嫌気がさします。

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌気がさしますよね。
私も何度かそんな感じですが、やっぱり人間そう簡単には変われないですね。
相手に期待して何で変わってくれないのか、私の事対して好きじゃないから?と落ち込む事もありましたが、最近は相手を変えるより自分の考えを考えた方が自分の精神状態が良くなると思いました。
なので、期待するって事を最近はやめてます😇