※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^;);););)
その他の疑問

オンラインの英会話についてなのですが英語勉強しようと思い、英語勉強…

オンラインの英会話についてなのですが

英語勉強しようと思い、英語勉強のインスタをフォローしたりしてたら
インスタの方が英会話の事業を始めたようで2回目の募集をかけているとの事でした💦

3万程で3ヶ月短期集中型で、ある程度のコミニュケーションを取れるようになるようです。

やるか悩んでおり😭
今まで何度も独学で頑張ろうと色々やってきたのですが上手くいかずだったので、やりたくて、、

でも旦那は英語系は全く興味なく、むしろまだそんなこと言ってんの?という感じで話しにくいです🥹

皆様ならやりますか??

やりたいことをあきらめる理由がお金ならやりなさいとよく聞くので🥲

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

個人的にはとりあえずNHKのラジオとかもありかなと思ってます👌
励みになるなら仰る内容もありだと思います。

• (^ω^;);););)

(^ω^;);););)

ラジオで英語の勉強ができるのですね✨️
    色んなものをしてきましたが、ラジオは初めて聞きました😳❕
    ありがとうございます✨️

励みにはめちゃくちゃなります🥺
    お金も払ってるし、本気で頑張らねばと気持ちも入るかなと😭

• 2時間前
AI

やりたいならやります!!
何かにチャレンジするって大変だけど素晴らしい事だと思います🥹