※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

推しのアニメの二期が子供向けでないと感じ、娘に見せたくないが、自分は漫画で続きを楽しんでいる。どう思いますか?

推しの子のアニメの一期を小3の娘がよく見てたんですが、
二期始まってから内容がちょっと子供向けじゃ無いなと思って
あんまり見せたく無いです…汗
みなさんどうですか?

でもわたしが面白そう!って思っちゃって
アニメの続きを漫画で全部読みました。
めちゃくちゃ面白い。笑

コメント

motsuco

そもそも作者がヤングジャンプに載っている漫画なので子ども向けではないから見せるなら自己責任でみたいな話をしていたので、そういうアニメ、漫画なんだという認識です。自分が見る分にはめちゃくちゃおもしろいですけど😂

  • ママリ

    ママリ

    そうですよねー。
    まわりの友達もみんな見てる!と言っていてわたしも一期の内容ならまぁ大丈夫かなと思って見せてたんですが、
    二期はちょっと💦って感じでした😭

    • 2時間前