※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

アフェリエイトで稼ぎたいが伸びず、コンサルで50万稼げる保証も迷う。在宅で子供を待ちたいが、稼げるか不安。

うーーーん。迷う50万って大金払うか。
インスタのアフェリエイトで稼ぎを得たい、そして個人事業主になりたいと思いましたが自分でやっても全然伸びず。
今日コンサルの話聞いて(知り合い)50万稼げるまでの保証、内容などは永久に見られるとありましたが、、、
約半年で元がとれるだろうと。んんんんーうーん。
この先のことを考えると在宅をしたい。子供達を家で待ちたい、でもこれをやったからと言って必ず稼げる訳はないだろうし。

コメント

はじめてのママリ

怪しい気がします😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねぇ〜〜

• 2時間前
motsuco

50万稼げるまで保証があるならデメリットないし、みんなやりますよね😂😂
普通に怪しいですね💦💦
それって結局50万払って私と同じことしてくださいね〜(別の人に在宅で稼げますって言って同じことを繰り返す紹介料)ってことだと思うのでアフィで稼ぎたいなら自分でやった方がいいと思います😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです。
    有名なインスタグラマーさんで元々知り合いなんです。
    別のアカウントを始めたらしくそちらが在宅で稼げるようになるまでサポートします的なやつです。
    自分が稼いできたことを真似してくださいとはっきり言われました。こうやってリールを作ってこうやって投稿してください。一度作ってダメなら添付しますと。
    やり方を知ってるならそれを真似すれば私でも稼げるのか〜?でももう需要ないのかー?など揺れてます😇

• 2時間前
y

稼げてたら50万で売りませんよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよねぇ

• 2時間前
くるり

コンサル料が50万ってことですか??
でも確かにめっちゃそういうの多いですよね。
でもわたし、それで払って成功しましたって人、見たことないんですよね。
いてもサクラでした。。。
そして今からインスタで稼ぐのはかーーーなり厳しいって聞くので、相当な覚悟がいると思います。
上の方もおっしゃってるように、自分と同じことをして、50万とかで教材を売るような感じに持っていくんじゃないでしょうか…。
もしやられるなら、その後どうなったのかすごく聞きたいです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです。
    有名なインスタグラマーさんで元々知り合いなんです。
    別のアカウントを始めたらしくそちらが在宅で稼げるようになるまでサポートします的なやつです。
    自分が稼いできたことを真似してくださいとはっきり言われました。こうやってリールを作ってこうやって投稿してください。一度作ってダメなら添付しますと。
    やり方を知ってるならそれを真似すれば私でも稼げるのか〜?
    今からインスタ厳しいんですか!?
    もう需要ないのかー?など揺れてます😇

• 2時間前
  • くるり

くるり

そうなんですね😓
    知り合いでもきっちり50万は払わせるのか…と思っちゃいました😅
    私の知り合いの自営の社長さんたちは皆さん知り合いなら半額や無料でやるよって言ってくれる人たちばかりなので驚きです😳
    真似するだけなら、そのままやってることを真似してやればいいとおもいます💦
    インスタは発信者が多すぎて飽和状態と聞きますので、アフェリエイトで稼ぐにはかなりのフォロワーがいるのでは??
    それともコンサル料で稼ぐのかな…?
    それにしてもやっぱりその話で50万はないと思います。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

詐欺の常套手段だと思います😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コンサルって儲かりますね。笑

• 2時間前
ママリ

絶対にやめたほうがいいです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねーーー😢