※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
子育て・グッズ

離乳食中期、粉ミルク消費でクリーム煮、リゾット以外なにかできますか?…

離乳食中期、粉ミルク消費でクリーム煮、リゾット以外なにかできますか?めちゃくちゃ余ってて、、アイデアください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

もし食べれるなら、おやきに混ぜるのどうでしょう?

• まりん

まりん

おやきまだ食べさせたことなくて調べてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3時間前
りりり

ミルクスープ、ホットケーキ類に混ぜたりしてはどうでしょうか??
大人が飲めればコーヒーに入れたり☕️シチューに入れてみてもいいかと思います🙆‍♀️

• まりん

まりん

ホットケーキはまだ食べさせたことなかったです!ミルクスープもやってみます✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 3時間前
ちゅんちゅん

大人シチューにも入れたり、あとは粉ミルクで生キャラメルしたことありますが意外と食べれました!ミルク風味〜って感じですけど

• まりん

まりん

大人が食べても美味しく食べられるんですね!!やってみます✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 3時間前