※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erk3人目
妊娠・出産

3人目妊娠中で現在12週です。わたしは男の子のように見えるのですが…み…

初めましていつも参考にさせていただいております!3人目妊娠中で現在12週です。わたしは男の子のように見えるのですが…みなさん、どちらに見えますか??上2人が男の子なので女の子育ててみたいな〜とも思ってしまいます😣

コメント

ママリ

なんか出っ張ってるものが見えるような…🤔でもまだ12wですし、わからないですね💦
我が家は3人男の子ですが、全員同性もかわいいですよー!

• erk3人目

erk3人目

コメントありがとうございます!
    そうなんですよ!エコーのモヤモヤにも見えますし、🐘にも見えてしまって🤣なんと!3人男の子なんですね!!将来、食費を考えるだけでもゾッとしてしまって😱笑でも、男の子も純粋で可愛いので三兄弟の姿も見てみたいな〜とも思います🥰

• 1時間前
🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

娘の時の股下エコーに似てます😳
私は女の子かなと思いました!!けど12週だとまだ微妙ですね🤔

• erk3人目

erk3人目

コメントありがとうございます!!
    ほんとですか?!🥰12週じゃまだまだ微妙ですよね…次の検診まで1ヶ月空くので待ち遠しいですが、男の子か女の子かまだわくわくを楽しみたいと思います☺️☺️

• 1時間前