※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時の入院で実際家族で泊まったという方いますか?良かったですか?選…

出産時の入院で実際家族で泊まったという方いますか??
良かったですか??

選んだ産院がファミリールームがあり大人1人子供2人まで泊まれる部屋がありました。旦那がそれいいじゃんと言ってて…何をしにみんなで泊まるのって私は思ってしまいました。

正直子供2人産んで入院中くらい上げ膳据え膳でいたいと思ったのが嫁側の本音です🤣🤣

コメント

いち

私自身は泊まってないのですが 
隣の部屋がファミリールームで、小さな子とお父さんと泊まってました。 

こちらの感想 うるせぇ笑 
その部屋のママの感想も、うるせぇ。でした🤣🤣 
談話室でよく会ってたんですが、なんせ上の子の世話におわれて、夜泣き、遊びの対応、で、旦那は寝てる。殺意と言ってました〜😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱいらないですよね~普通の個室にします

    正直保育園あるのに何しに泊まるんって思いますし😅

    • 1時間前