※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

ウサギが若返ることはありますか?11〜12歳のウサギが元気になる理由について相談です。


動物に詳しい方

うさぎって若返りますか?

11〜12歳くらいになるウサギが実家にいます。
長生きなのでもちろん衰えが見られます。

7月に私が子供たちも連れて実家に帰ってきました。

そしたらエサもよく食べるようになり、
ケージから出られなかったのが自分で出てくるようになりました
また意思表示も強く出ていて、嫌な時は地団駄踏んだり
エサが欲しいときやおやつが欲しいときは扉をかじって意思表示し、

私たちが帰る前までとは全く見違えるほど元気になりました。

こんなことありますか?
年齢的にもうしんどいはずなのに
どんどん元気になっていきます。

コメント

あじさい💠

関わる人が増えたのが嬉しいのでしょうね!可愛いですね🩷