※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふ
お出かけ

サンリオピューロランドについて初めて行くのですが、混み具合や中の様…

サンリオピューロランドについて

初めて行くのですが、混み具合や中の様子はどんな感じでしょうか。

雨の土曜日の予定ですが混んでますか?
小1と、もうすぐ4歳の娘たちが予備知識ないのですが楽しめそうですか?
見て楽しむところが多いのでしょうか?だとしたらたぶん娘たちの気持ちがもたなさそうです。。
1歳3ヶ月の子が食べられるものは売っていますか?

よろしくお願いします。

コメント

ささみ

夏休み前になりますが、休日行きました!!
ショーは1時間くらい前から座って待ちました!!😆🫶🏻
私も無知で行きましたが、乗り物2つあるので2つ乗り、グリーティングしたり。。!

行く日のグリーティングのスケジュールをホームページから見て撮りたいキャラがいたらまず、整理券を先に取りに行った方がいいかもしれません!

ご飯も早めに行かないと、混むと思うのでどこで食べるか先に決めておいた方がいいと思います!!
1歳3ヶ月なら離乳食持って行ってもいいかもです!!
うちは普通に大人のもの食べさせていたのでポテトとか食べれそうなやつを一緒に食べてました🎶🎶