※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaai☆
妊娠・出産

葉酸サプリはどのような物でもいいのでしょうか?ディアナチュラルかピジ…

葉酸サプリは
どのような物でもいいのでしょうか?

ディアナチュラルか
ピジョンの葉酸かで迷っています

特に気にせずで、いいのでしょうか?

コメント

mami

私はビーンスタークの葉酸にしました😊値段も安いし、レモン味で美味しかったです✨特に気にしなくてもいいとおもいます😊産院がすすめてくれるものもありますよね😊

はじめてのママリ🔰

私は葉酸も鉄も摂れるFANCLのママルラを妊娠が分かってから摂取しています!臭いもなく小粒なので飲みやすいです ☺️

はじめてのママリ🔰

どちらにせよ
全て微量であくまでも補助の役割ですが
葉酸もどれくらい入っているのかとか
葉酸とセットでmaaaiさんの今の週数と体の症状に合わせた葉酸を取ると良さそうです☺️
例えば貧血気味、元気不足なら鉄分入りとかビタミン入りとか
便秘気味ならマグネシウムや食物繊維系のものなど
裏を見てなにが入っているかで選んだり
私は医療関係者じゃないのでうまくは言えませんが薬剤師や産婦人科の先生にも聞いてみても良さそうです✨

ままり

ビーンスタークの葉酸タブレットか、和光堂の葉酸キャンディを食べてました!
悪阻の時、錠剤系のサプリが飲み込めなくて辛かったので💦

上の2つは味も美味しいですし、量も少なくて良いので重宝しました!

りほ

マツキヨの葉酸+鉄のサプリ飲んでました😊
サプリによって飲みやすいのとかあるのでメーカーとかは特に気にしなくて良いと思います。

はじめてのママリ🔰

この間産院で聞いてみたら、何でもいいので葉酸取ってくださいと言われました☺️

わたしはディアナチュラル飲んでます✨

おブス😁

私も飲みやすいのでディアナチュラの飲んでます💊

みなまま

薬剤師の夫がディアナチュラは安心だからと、ディアナチュラの葉酸+鉄カルシウムのサプリ飲んでます!