※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅん
雑談・つぶやき

お客に見た目のコメントをされ、不快な気持ちになった。他人の見た目についての発言は控えてほしい。

仕事であるお客さんに「ぽっちゃりしてるね」といわれ、かなりムカついた😇自分のスタイルが良いとは言えないし、ぽちゃっとしてることは確かだけど、BMIでは普通体型だし困ってない。
「俺ぽっちゃり好きなんだよねー」と言われたけど、私は貴方がとっても嫌いです😇その人にとっては褒め言葉なのかも知れないけど、他の人がいる中で人の見た目についてどうこういう人は願い下げです。

コメント

SVT🐯🐰🐹girl

ムカつきますね💦
言われた人にとっては傷つく場合もあるから人に寄っては捉え方様々ありますからね。

見た目についてどうこうは願い下げですね。

• もにゅん

もにゅん

ぽっちゃりと言われて喜ぶ方もいるかもしれませんが、嫌がる人もいる以上、外見についてどうこう言うべきじゃないですよね😔
    二度と関わりたくないものです💦

• 8時間前
ゴメス

めっちゃ気持ち悪いですねその人😰
オマエの好みなんて聞いてない。

• もにゅん

もにゅん

ほんと気持ち悪いですよね😇
    自分が選ぶ側だと思ってるんですかね…。勘違いも甚だしいです😮‍💨

• 8時間前