※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

役所から【教育、保育給付支給認定証】が届いたのですが、何に使う書類なんでしょうか?💦

役所から【教育、保育給付支給認定証】が届いたのですが、何に使う書類なんでしょうか?💦

コメント

🩰

何かに使うとかではなく 、保管しておくものです 。入園申込時の申請書類をもとに、審査して入園の要件等の認定を行った書類です 。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただき、ありがとうございます🙇

• 10時間前
り

私の住む地域では特に使い道がなく、本当にただの証明書って感じなのですが、3号から2号への変更や、保育の必要な事由の変更などの際に、新しいものが届いたら前のものを返却する必要があるみたいなので、捨てずに保管しておいてください☺️私は初めての時、変更の手続きをした日に捨ててしまいました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただき、ありがとうございます😊
    危なく捨ててしまう所でした💦

• 10時間前
🩰

認定内容の変更等の手続きが必要な時に提出が必要になるかもしれないので保管して置いていたら間違いないです 。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただき、ありがとうございます😊保管しておきます🙇✨

• 10時間前