※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミミ
ファッション・コスメ

アンテプリマのワイヤーバッグ使ってる方、使い勝手どうですか?あと型崩れとか、劣化しやすいとか…どんな感じかなーと😮

アンテプリマのワイヤーバッグ使ってる方、使い勝手どうですか?

あと型崩れとか、劣化しやすいとか…どんな感じかなーと😮

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日ミニアトゥーラ使ってます。ミニ財布入れてるだけなので特に型崩れも気にならないです。確か、保管も付属の袋に入れて横に寝かせれば型崩れが防げると店員さんが言ってました😊

• ミミミ

ミミミ

コメントありがとうございます✨️
    そうなのですね!スタンダードZが出たので欲しいなぁと思っていて…
    時間経つとべたつきが…とかもよく見るのですが放置しなければ大丈夫そうですかね🤔

• 10時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入して1年以上経ちますが今の所ベタつきないです。スタンダードZサイズ感良さげですよね😆

• 10時間前
  • ミミミ

ミミミ

そうなんですね!ありがとうございます✨️
    サイズ良さそうですよねー!あとジッパー付きが出たら欲しいなぁとずっと思っていて☺️
    次の再販狙ってみます!人気すぎて買えるか分かりませんが😂

• 10時間前