※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が自立し、意思疎通ができる年齢になってほしいと願っています。

あ〜早く小学生くらいになってくれないかな〜🤣🥺
ある程度身の回りのことは自分でできて、とにかくとにかく意思疎通できる年齢になってほしい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

小学生も大変ですよ〜😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今赤ちゃん育ててるので、小学生というか、早く会話ができる年齢になってほしいなと思いました😂

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!下の子ですか?🥹めちゃ可愛い時期なのにもったいないです😭お話は上の子とできそうですが😊🍀

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん可愛いんですが、早く夜通し寝てくれて自分で色々できる年齢になってほしいなと、寝不足の目をこすりながら毎日過ごしてます😂😂
    上の子はお話できるので子育ても楽しくて😊🫶

• 9月26日
さくら

意思疎通は出来ますけど、反抗期なのである意味意思疎通出来ません😂
でも、早く大きくなってほしい!はわかります。
大変ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!🥺
    小学生が大変なのは身内を見ててよくわかってるのですが、とにかく早く会話できる年齢になってほしいです🥺、、

• 9月26日
咲や

小学生長男に毎日勉強は?と言っていたら、2歳次男が勉強したいと言い出しました🤣
小学生より、2歳の方が楽ですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😂😂😂
    それは2歳の方が楽ですね😂😂

• 9月26日