※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu♡ha
ファッション・コスメ

8万円あれば、ハイブランドのネックレスや少しいいバッグを買うか迷っているそうです。

手元に自由に使っていい8万あったとしたら皆さん何を買いますか?

8万という中途半端な金額なのですが、ハイブランドが欲しいです💦ハイブラのネックレスくらいならギリ買える金額ですけど、ハイブラまではいかないが少しいいバッグを買うか…とにかく悩んでますぅぅぅぅぅ

コメント

はじめてのママリ🔰

ネックレス欲しいけど子どもに引きちぎられそうで😭
私は夫がテレビ占領して動画見れないのでiPadを買います☺️

• yu♡ha

yu♡ha

あー!iPadもいいですね!めちゃくちゃ欲しいです…料理しながらiPadがあればなぁと毎日思います💦

• 13時間前
はじめてのママリ🔰

私はYA-MANの美顔器買いました!

妥協して納得しないものを買っても愛着湧きませんし、もう少し貯めて欲しいものが見つかったら購入でもいいと思いますよ☺️

• yu♡ha

yu♡ha

そうですよねー!
    10万ちょっと貯めてからヴィトンの財布を新調したいのでそれにしようかなぁとか思います(・・;)
    でもアクセサリーも欲しくて悩み悩み…😅

• 13時間前
まま

私はパナソニックのアイロンとラブクロムのコームで髪の毛つやっつやにしたいですねー😌

• yu♡ha

yu♡ha

ラブクロムのコームってそんないいんですか、!!!?

• 12時間前
𓆡

冬に向けてダウンでも買います♡