※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植の際の痛みについて座薬で対処することができるか相談したいです。

移植の時って痛いですか???!!
AIHの時痛すぎて座薬入れて挑んでたんですけど移植も先生に言ったら座薬処方してくれますかね?!
移植で痛み止めの座薬いれて挑んだ方いますか??

コメント

ぷー

たぶん子宮の入り口を広げる時?に痛いです。でもすぐ終わります。痛くない人もいるみたいです!
移植時の痛み止めはあまり聞かないですね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭震えます😭

• 9月26日
  • ぷー

ぷー

怖がらせてしまってすみません💦私は特に子宮が奥まっていてやりづらいのもあるみたいです。頑張ってください!

• 9月26日
さち

人工受精の時は激痛で時間もかかりましたが、移植の時は子宮頚がんの検査の時みたいな痛みでした。時間もそんなにかからず。
全然マシでした🙌

はじめてのママリ🔰

移植痛かったです。事前にカロナール飲んだけど効きませんでした😅別の先生にしてもらった時はそうでもなかったので、先生によるのかもしれないです。

はじめてのママリ🔰

先生によるのかな?
そこまで痛く無いです。

流産の前処置の時の方が、かなり痛かったです。同じように子宮広げてたのでそれで慣れたのかもですが、移植がだめなら出産もっと大変だと思います!そのほか色々、処置が今後増えますよ💦

頑張ってください。