※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ZOZOで購入したプティマインのバッグに切り傷と汚れがありました。交換可能でしょうか?

ZOZOで娘にプティマインのハートのバッグを購入し、届いて開封、タグをとった直後カバンをふとみたら
表面に2.3センチの切り傷、そこにも小さな黒い汚れがありました。 赤色にハマってる娘が喜ぶと思って購入したのにショックです。 タグをとったり袋からはずしていてもこの場合交換してくれるのでしょうか。 

コメント

はじめてのママリ🔰

ZOZOではないですが、他店でタグと袋があれば対応できると言われて交換してもらいました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

素材も合皮なので近くでみるとよくわかるので最悪です🥲 
    連絡してみたので返事待ちですが期限付きのクーポンを使って購入したので少しお得だったのですが返金で再度購入だとクーポンももうないのでマイナスでしかないしで😂 

• 19時間前