※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

辰口丘陵公園に行きたいけど山道が苦手で、標高が高いか心配。イベントに行きたいけど迷ってる。

石川県にある辰口丘陵公園に行きたいなと思っているのですが、山道の運転が大の苦手で…
マップのアプリで見ると山の方になっているのですが…
公園に着くまでの道は標高高いですか?
高いところも苦手で…
でもイベントに行きたくて迷ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

標高も高くないですし、加賀産業道路という片側2車線ある大きな道路からそのまま入るだけなので全然大丈夫だと思います😂
園内は山なので細い坂道が続きますが、一方通行なので対向車が来ることもないので大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    細い坂道とのことですが…横は崖だったり、下が見えたりしますか…😂?
    質問ばかりですみません🙇🏻‍♀️💦

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横は崖ですし下が見えるところもあったと思います。
    ガードレールもありますし、そんなに車がすれ違えないほどの細い道とかではないですよ😂
    運転に不安があるなら加賀産業道路から辰口丘陵公園に入ってすぐに広めの駐車場があるので、そこに停めて歩けば細い道は通らなくてもいいです!
    イベントということなので上の芝生広場だと思いますが、下の駐車場に停めたら少し階段は登りますが徒歩5分もかからずに芝生広場まで行けます🙆‍♀️

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    詳細ありがとうございます!
    持病があって高いところや狭い道路が運転できなくて💦
    でも手前で降りられるならそこに停めようと思います。
    ありがとうございました😆

• 9月26日