※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
その他の疑問

最近郵便物が届かず、返送されることが増えています。子供の写真を毎月頼んでいるのに、今回はなぜか返送されました。郵便局に連絡中ですが、混み合ってつながりません。同じ経験の方いますか?

最近郵便物が届かず、返送されることが増えました💦
住所に間違いはないし、疑問なのが子供の写真を毎月頼んでるんですが、住所が保存されてるので同じ住所で前回も頼んで届いているのに、なぜか今回は返送されたと連絡がありました😥
今郵便局に連絡してるんですが、混み合ってて繋がらないんですが同じようなことあった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

住所に間違いがなく、同じ住所なのに配達されるときと返送されるときがあるのは変ですね…
転居届を出したこともないんですよね?

• 🌻

🌻

今の家に今年1月に越してきて、すぐの時に配達員さんがこちら記入していただければ手続きしますとなにか提出はしたんですが、バタバタでそれが何かだったか思い出せず😥
    明日最寄りの郵便局から折り返しが来るので、待ってみます💦

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転居届だったら転送期間切れかなと思ったんですが、1月だったら違いますね💦
    納得のいく回答が得られるといいですね😌

• 9月25日
  • 🌻

🌻

今日折り返しがあって判明しました😭

今旦那の兄が居候中なんですが、私たちが留守の間に配達員さんが住居確認に来て、住居されてる方の名前を教えてくださいと書類に名前を書いたらしく、そこに自分(義理の兄)と旦那の名前しか書いてくれず、私と子供たちが住んでいないことになってたみたいです🫠

• 16時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー居住確認のお伺いのハガキですかね💦
    たぶんちゃんと、居住している方全員の名前を書いてくださいと書いてあると思うんですが…💦
    義理のお兄さん、この野郎という感じですね💧

• 16時間前
  • 🌻

🌻

私の仕事の合否の書類も返送されてたので、本当に困りました😭
    もうただの居候で住人ではないんだから、勝手なことするなって感じで腹立ってます🫠

• 16時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね😱
    たぶん、後日ポスト投函でもいいやつのはずなので、その場で書かずに🌻さんたちに渡してくれたらよかったですね🥲

• 16時間前
  • 🌻

🌻

本人と配達員さんに聞いたら、直接のやり取りだったみたいです😭

• 15時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲
    配達員も同居人にすべてを委ねるなよという感じですね…
    大事な書類が返送されたのは本当に災難でしたね🥲

• 15時間前
  • 🌻

🌻

早く気付いてよかったです😥
    色々お話し聞いてくださり、ありがとうございました😭

• 15時間前