※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

旦那さんと同じベッドに寝てる方いますか?ぐっすり寝れますか?うちはも…

旦那さんと同じベッドに寝てる方いますか??

ぐっすり寝れますか??

うちはもう結婚して16年、セミダブルのベッドで一緒に寝てます💦💦

若い時はグッスリ寝れてましたが、最近寝る時間が私の方が早いので寝てると途中で旦那がくる音で起きたり、やはり自由に寝返りできないせいかグッスリ寝れなくなってきました😭

テレビで見たことあるんですが、夫婦一緒のベッドで寝てると無意識に相手に気を遣ってたり、ストレスが溜まるようで長生きできないみたいに言ってて納得しました😂

そろそろ別々に寝ようかと提案しましたが、旦那がなかなかOKをしてくれません😫

皆さんはどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

セミダブルは狭いですね💦
うちは3歳児と三人ですが、ダブル✖️2なのでぐっすり寝れてます!

• 猫LOVE

猫LOVE

セミダブルは狭いんですね💦💦

だから気を遣ってあまり寝返りしないように無意識にしてるのかもしれないです😫

• 1分前
はじめてのママリ🔰

一緒には寝てませんが、二人でセミダブルのベッド1台なら狭いと思います🥺

もし並んで寝るにしてもせめてキングかシングル2台ですね🥺✨

• 猫LOVE

猫LOVE

狭いんですね💦💦

キングは部屋が狭くなりそうなのでシングル2台が理想です😭

• 1分前
✩sea✩

同じく旦那とセミダブルで15年間寝ています!
たしかに最近、あまり眠れていない感じもしてますが、今更なんで別々で寝るの?となりそうなので、言えませんね…
私自身も別々で寝たい訳でもないし、それでもこのまま一緒に寝続けると思います💦

• 猫LOVE

猫LOVE

やっぱり年々寝れなくなってきますよね💦💦

昨日旦那が出張で1日いなかったんですが、よく寝れたんですよね🤣

• 11秒前
ママリ

セミダブルで大人2人は狭すぎます💦
私はしっかり寝たい派なので、
今はセミダブル2台くっつけた間に末っ子いますが、
末っ子が実家などにお泊まりの時は、
セミダブル2台に2人で寝てます。
もちろんぐっすりです🙆‍♀️

わんわんお!

シングルマットレスくっつけて寝てます😴
ぶっちゃけ、誰かと一緒に寝るのあまり好きではなく…(笑)
でも夫は隣がいいと言うので、同棲始めてからの12年間ずっと一緒に寝てます😅
今更別室とか離して寝たいと言っても渋るだろうし変な疑いをかけられそうなので、現状維持ですが心の中では別で寝たいな~ってずっと思ってます!笑

はじめてのママリ🔰

お互いが一人暮らしの時はお泊まりの時にセミダブルで一緒に寝てましたが、熟睡できないことにお互い気付いて同棲するときに別部屋で寝るようになりました🤣
セミダブルは間違いなく1人で寝るサイズです!!
別々とっても快適ですよ!!

はじめてのママリ🔰

元々眠りが浅いので寝れない時が多いですがそれが1人でも2人でも変わりません🥹
夜勤のある夫なので💦

セミダブルは狭いので広々寝たくて新築は大きめにしました😴