※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
お出かけ

ディズニーランドで売っているドナルド、デイジーの公式のコスプレ衣装…

ディズニーランドで売っているドナルド、デイジーの公式のコスプレ衣装を最近販売してるの見かけた方いらっしゃいますか??
お尻がモコモコふわふわのブルマで、セパレートの子ども用のものです。

もうすぐ2歳の娘にハロウィンディズニーで着せたいと思っているのですが…

ランドホテル内で前に販売してたというお話を聞いたのですが今はパーク内でないと買えないのでしょうか??また、パーク内なら十分に在庫もあるのでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ

ディズニーのアプリで在庫が確認できるので先程見てみましたが、パーク内在庫◯になってましたよ😊
販売場所はランドとシーそれぞれ1ヶ所ずつでホテル内では販売してないみたいです!
あくまでも今の情報なので、在庫も販売場所も変更になる可能性はありますが...!

• ぷくぷく

ぷくぷく

わざわざ見てくださりありがとうございます😭!!!
    在庫確認できる等知らなかったので助かります!ホテルは販売されてないのですね…!
    インパしてから買って着替えようと思いますありがとうございます😭

• 2時間前