※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1人時間にランチしたり、ショッピングしたり、しましたが全然楽しくあり…

1人時間にランチしたり、ショッピングしたり、しましたが全然楽しくありません。
最近ランチを食べてもあんまり味がしないというか、美味しいと感じません。
ショッピングも素敵なお洋服を見ても欲しいと思わなくなりました。
これは普通ですか?また元に戻りますか?

コメント

ママリ

分かります分かります…!!!
1人時間もらっても結局楽しくはなくて、なんだかんだ子どもがいないと楽しめない体になっているみたいです。。。
せっかくゆっくり見れるのに見る気がしなくて、子どもと楽しく買い物してる時は欲しいなーゆっくり見て試着したいなーと思うのに、1人だと全くそんな気持ちなくなります。
その度に、別に1人になりたいわけではないんだよなって思います。

でも、味がしないとかはちょっと心配です💦産後うつ傾向はないですか?🥲もし少しでも心当たりがある感じなら、産院や近くの助産院に相談しても良いかもしれません。