※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週1日で、子宮頸管長 25ミリでした💦頭もだいぶ下がってきていて、早産…

35週1日で、子宮頸管長 25ミリでした💦
頭もだいぶ下がってきていて、早産気があると言われました😫
今日は自宅安静ととりあえず言われました、、。
また今週土曜日に診察して、25ミリをきっていたら入院になるそうです。

同じような週数で、この長さだった方 何週で出産になりましたか?🥹
赤ちゃんも小さめなのでなるべく長くお腹にいてほしいです😵

コメント

3兄妹のmama

33週2週間早い週数になりますが頚管長23ミリで張りどめも効かなく普段から痛みあったため陣痛と気づかず33週3日での出産になりました🥶検診に行ったその日の朝から少しづつ痛みがありまさかの病院ついた時には子宮口8センチで産む選択しかなく2090gの男の子出産しました🫢