※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

慰めてください父親が私には遺産やらない、妹にだけ渡すとのことでした…

慰めてください
父親が私には遺産やらない、妹にだけ渡すとのことでした。
本気で頭にきてます
何がって自分が騙され続けて父に尽くしてきたことです。
沢山大切にしてあげたのにポイされた気分です
葬式も遺産からするとか妹は言ってますが自分の取り分の中ですれってきれました。
わたしは連れ子、妹は実娘。
私が可愛くて再婚したくせに離婚した母にも母とわたしのせいにしたり、だけどいままではいいこと言うお父さんだったので慕っていました。
だけど人間の本心はくそでした。
妹は遺産分配してくれるらしいですがこっちの連れ子の気持ちなんてわからないだろとキレてしまいます。
葬式なんて絶対あげてほしくないです

コメント

atsuko

私なら遺産とか貰わない代わりに今後の墓の管理・法事うんぬんは妹さんにお願いします。
相続税やらも面倒だし、
お墓の管理費用、親戚付き合いも嫌なので…。