※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

今日チラシで見た子供服狙ってしまむらに並んだんですが数名の方が全部…

今日チラシで見た子供服狙ってしまむらに並んだんですが数名の方が全部取っていってしかもその方達は知り合いのようで話していました。悲しすぎます😢
1つぐらい譲ってくれても汗。どんなに子沢山だとしても同じ洋服何着も買わないのに😢転売目的なら尚更悲しいです。

コメント

はじめてのママリ

人気のものや安いものは、個数制限かけて欲しいですよね!😨

1人一個!とか💦💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうですよね💦一人ではなくて5.6人いたので驚きました😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

しまむらの服、人気のものはメルカリで高値で出品されてますよね…

私も前に並んだことあるんですが、私の後ろに並んでた女の子が希望の服が買えなくて大泣きしてました🥲その時は、前の方に並んでた黒服の人たちがごっそり買っていってました💦転売目的を疑っちゃいますよね…

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

メルカリに😭
    こっちの方も外人ぽい中国人?台湾人?のような方々でした😳

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

転売ヤーですね🥹🥹🥹

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ヤーですよね😭

• 1時間前
来世に期待

必要な物を必要な量だけ買って欲しいですよね🥲目の前でやられたら悲しいですし、きっとそれを転売するんだろうと思うとさらに悲しいです🥹

上の方も書いてらっしゃいますが、個数制限して欲しいですね🥲

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

悲しかったです😢
    子供に約束してたので…
    頑張って今日オンライン開始でしてみますが同じように転売目的の方が買われるのかなと思うと悲しいです😥

• 1時間前