※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー🐥🐥🐥ちゃん
妊娠・出産

子どもへ妊娠報告現在3人目妊娠中です。そろそろ子どもたちにも妊娠して…

子どもへ妊娠報告

現在3人目妊娠中です。
そろそろ子どもたちにも妊娠してることを伝えたいのですが、皆さんどのように伝えましたか☺️??

年齢はもうすぐ7歳(小学校1年生)と4歳です👩👨
上の子は面倒見もよく喜んでくれそうですが、下の子はまだまだ幼さもあり甘えん坊です。
話がもうわかる年齢なので、2人とも喜んでくれるかなーと少し不安もあり…笑

旦那は性別わかったらでいいんじゃない?と言ってますが、お腹もでてきたしなんか隠し事みたいでスッキリしないので伝えたいと思いました。

どんなタイミングで、どんな伝え方をされたのかエピソードなどありましたらお聞きしたいです😊
参考にさせてください✨

コメント

シ

うちも上㊛小4下㊚年長ですが、まだ報告してません。

上の子は赤ちゃんのリクエストをしていたので発表したら喜んでくれるのでは?と思っています。

私もみなさんのエピソード聞きたいです✨