※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スマイルゼミなど自宅学習されてる方何を受講されてますか?😊おすすめあ…

スマイルゼミなど自宅学習されてる方
何を受講されてますか?😊
おすすめあれば教えてください!

現在、年中でとりあえず…の気持ちでダイソーで平仮名のワークみたいなもの買ったら楽しかったようで1日で全てやってしまい次のがやりたい!と言っており
やる気があるタイミングに何か勉強系のものを受講したいです!!😂

仕事はフルでしてますが在宅のため多少は自宅で勉強は見れます!!

コメント

YUMI

うちは今年少です!
百均のひらがなノートうちもやりました😄
こどもチャレンジやってましたが、解約して、七田式のプリントやってます👌
今のところ楽しんでやってますよ〜✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャレンジは実は経験あっておもちゃ増えるしあまり向いてない気がして1年で受講やめたので七田式などプリントはありがたいですね〜!!
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちも七田式プリントやっています!
何も考えず1日3枚やるだけで出来るようになっていくのでとても良いです😊

それプラス市販のワークもやっていてちょうどいい感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3枚くらいがちょうど良さげです😆
    まだまだ意欲があれば市販のワークをプラスするのも良さげですね!
    ありがとうございます😊

• 4分前