※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中です!妊娠した周期に基礎体温インプランテーションディップした方…

妊活中です!

妊娠した周期に基礎体温
インプランテーションディップした方

基礎体温のグラフ見せていただきたいです!

よろしくお願いします🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

息子の時のです!高温期9日目にグッと下がりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像ありがとうございます🥲🙏🏻参考にさせていただきます!

妊娠してなかったときはここまで大きく下がったことありませんでしたか?

• 22時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認したところ、低温期まで下がったのは妊娠の時だけでした!ただ着床が行われると言われる、高温期7日目〜10日目の10日目に下がったときインプラだと思ってたら次の日に生理来たパターンもありました🩸

• 18時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    細かくありがとうございます!
    昨日高温期7日目でガクンと下がって、基礎体温を測り始めて初めてのことだったのでインプラなのか生理なのかソワソワしてました🙂‍↕️
    とりあえず今日は少し上昇しましたがまだわからないですよね😭朝方肌寒くなってきたからそのせいもあるかましれません…

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理来るんだろうなと思いながら過ごすのがいいと思います🥹期待して違ったらショック大きかったです🥲

基礎体温測ってるとそろそろ生理来るがわかるからいいような悪いような感じですよね😭

• 46秒前