※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

でもさ主婦なめんなよこっちは365日24時間休みはないんだよ。まして…

いつも外で仕事してくれてありがとう

でもさ主婦なめんなよ

こっちは365日24時間休みはないんだよ。ましてや今はお腹の中にも子供が居るんだよ

子供と居れて幸せだよ

でもさ
こっちだってたまには息抜きしたいんだよね
でも実際息抜きなんて出来なくてもいいんだ
せめて嘘でも良いから優しい言葉かけらんないかな?

自分の事ばっかり考えるのは止めてくれ

コメント

おかげさま

激しく同意します‼️( ̄∀ ̄)心底、そーだそーだー!!と叫びたい|( ̄3 ̄)|
mmpさんのこの文章を旦那に読んで聞かせてやりたいです(*_*)
身重な体な上に自我炸裂中?なお年頃のお兄ちゃん相手に本当にお疲れ様です(^ω^)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    やっぱりどこの家庭も一緒なんですかね(´Д`)
    こっちはお風呂やトイレでさえ1人になれないのに、そんなに1人で自由にやりたきゃ出てけやー!!!!
    って心の中で思ってます。笑

    • 4月22日
ちゃん

ほんとーーーーに!まさに!!そう思います!!!
優しい言葉ひとつで違うのに。
子どもの方が優しいし聞き分けいいんじゃない?って思うことが多々あります!
自分の事ばっかり。子どもより子どもです🙄

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    いや、本当にそうですよね!笑

    悪阻で死にそうな時に暴れてたと思ったらそっと寄ってきて背中に手を置かれた時は泣きそうになりました(T_T)

    こんな人と結婚したかったと、、。笑

    お互い妊婦頑張りましょ!

    • 4月22日