※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

33週6日で、食欲が減り、体重は変わらず、胎動は感じるものの、家事ができなくなり、お腹が気になる様子。この状況は普通なのでしょうか?

今日で33w6dです。
先週まではかなりの食欲があり
体重もプラス15キロです
赤ちゃんも先週の検診で1992gあり、
順調とだけ言われました
けど今週入ったあたりから食欲がなくなり
晩御飯を残すようになりました
体重は全然かわらず、胎動もしっかり感じます
この週数くらいのお腹だと、これくらい
出てて普通なのでしょうか?
みなさんみたいに綺麗に出なくて
ただのデブにも見えます😭
1日の半分以上を布団の上ですごして
家のことが少しずつできなくなりました😥
母には、先日少しお腹下がってきてるね!って
言われたんですけど、自分では
変わりがあまりわかりません😥

コメント

詩子

背中反りすぎかな?と。腰痛くないですか?💦

お腹の出方は普通だと思います。
私からしたら大きくて羨ましい大きさです!

  • a

    a

    この体勢が一番腰痛くないんです💦
    前かがみになるとお腹がどーんときて
    腰がばきっていいます😥

    お腹の出方って個人差ありますよね💦

    • 4月21日
sakusachi

背中反ってて本来どれくらい出てるのか判断しにくいですが、そんなもんだと思いますよ^ ^あとまだ下がったりしてないかと^ ^まだまだ大きくなる途中です^ ^

38

確かに背中反っての撮影なんで
出過ぎではないと思います( *`ω´)
みた感じ普通なんで大丈夫です♥︎
+15キロ…
私もすでに+12キロ…
理想は+10で終わる予定が…まだ臨月でもないのに…(;`Д´ノ)ノ
産むまでキープなんて…笑。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
ちなみに私は33w0dでこんな感じですᕕ( ᐛ )ᕗふっくら丸くて似た感じかも!!

  • 38

    38

    貼り忘れました♪笑

    • 4月22日