※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐の着け方ついて、アドバイスお願いします🙇‍♀️抱っこ紐…

エルゴの抱っこ紐の着け方ついて、アドバイスお願いします🙇‍♀️

抱っこ紐はエルゴのオムニドリーム(オムニブリーズの素材違い)です。
また、娘は現在生後6週です。

YouTubeを見ながら着けてみたのですが、
①背中が上手くCカーブになりません。
②娘が顔を私の胸に埋めてしまい、窒息させてしまうのではないかと怖いです。

どうしたら上手く着けられるでしょうか…
改善点についてアドバイスをお願いします。

コメント

🦖👶✨

写真みる限り、ウエストの位置もいいし上手くつけられてるなと思いました🤔
赤ちゃんが頭スリスリしたり埋もれてくるのはあるあるかなーと思いますし、首座ってれば苦しかったら自分でずらすのではないでしょうか🤔

®️°

子供の月齢が低いと、ペチャ…って感じになりますよね😭ただもたれかかってるだけみたいな…😭💦これはもう少し大きくなれば、自然に改善?されていくと思いますよ!

2番目の娘が、私の胸に顔を埋めて寝てると思ったら「ぶはっ!!!」といきなり顔あげたりしてたので、それからは絶対に顔を横に向けるようにしてました!

ma

上手く付けられてると思います☺️
気になるようでしたら、お尻の下に丸めたタオルを入れたりしてました!

はじめてのママリ🔰

もう少し足をカエルみたいにMにしたいですね。お尻の位置をよいしょとしてみてください。ベスポジがあるはずです。
バックルを脇の下から通るようにHとなるようにしてみてください。安定感グッと出ます。