※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の子供のパジャマについて昨日から急激に夜が冷えるようになり…

生後6ヶ月の子供のパジャマについて
昨日から急激に夜が冷えるようになりましたが、何を着せて寝ていますか??
歌は肌着に腹巻きズボンにスリーパーですが、布団をかけないので寒くないか心配です💦

コメント

ぺ

住んでいる地域や室温で違うと思いますが、うちはまだ肌着+腹巻付ズボンでエアコンつけて寝てます。室温は25.6度で試しにエアコンを1度上げたら首元汗だくでした。思ってるよりも子供は暑く感じてるかもしれませんよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️🤍
    東北住みで、昨日から夜の冷え込みが凄くて、、、!!!
    汗もかかず手足もひんやりで、くしゃみもふえたので💦

• 29分前
はじめてのママリ

うちもまだ暑くて普通にエアコンつけて肌着で寝かせてます!もう少し涼しくなってきたらとりあえずエアコン消して肌着+もう1枚着せてもいいかなって感じです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数日までは肌着+腹巻きズボンでエアコン消してたのですが、昨日から急激に冷え込んでしまって🥲

• 28分前