※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
子育て・グッズ

アカチャンホンポ、ベビザラス、西松屋、赤ちゃんデパート水谷だとどこ…

アカチャンホンポ、ベビザラス、西松屋、赤ちゃんデパート水谷だとどこが一番ベビー用品安く買えますか?
ポイントが付く日とかではなく特になにもない普通の日に行くこと前提でお願いします。

1人目同様、完ミになる可能性が高いので特に哺乳瓶が一番安く抑えたくて、粉ミルクやおむつなども知りたいです。

もう臨月なので早く揃えないとなんですが、なかなか体調は安定しないし、ペーパードライバーで車の運転ができず店舗もあちこち散らばってるので比べることが難しくて💦
上の子のときからは6年経ってるしまた色々変わってるかなと思いまして。

コメント

✩ひぃ✩

なんやかんやで1番はやっぱ西松屋ですね✨️
アカチャンホンポは上の子達の頃と変わらず高いです💦
ベビザらスは西松屋に比べてベビー用品少なく感じますし…
西松屋は服に関してはすぐ安売りになるので助かります☺️

たろり

絶対西松屋です!
でも、アカチャンホンポ、バースデー、よく行きます。
アカチャンホンポはアプリ入れてクーポン見ながら、そっちが良さそうであればそっちで買ったりとか。
哺乳瓶はアカチャンホンポで、3つで〇%オフってしてたので、2つ瓶買って、1つ乳首買って、もう一つの瓶は3coinsの哺乳瓶買いました。(ピジョンの乳首と合うみたいです)

はじめてのママリ🔰

その中だと西松屋が一番安いですね。
色々お店回ってたのですがネットの方が安く買えることが多いので最近はネット注文してます😄