※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

私の子供たちは二人とも37週2日で生まれたのですが、40週までいれば三週…

私の子供たちは二人とも37週2日で生まれたのですが、40週までいれば三週間も違うわけで、生産期でいつ生まれても大丈夫な期間では ありますが、発育発達的にやはり少し遅れを取ったり体が弱いとかありますか?
体重はどちらも2850前後です

コメント

みみみ

ないと思います‼︎ もし、それが関係あるなら、病院も何がなんでも40週までお腹にいて欲しいように動くと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんかまだ自分でご飯食べないし(甘えてるのか?ままやって!と食べさせてます)
    歩くのも遅かったから関係あるのかなと思って💦

• 2時間前
  • みみみ

みみみ

本当に関係があるなら、専門家が調査して病院側もそうしてると思いますし、37週以降はいつでも産んでいいよ〜って言われてるので、関係ないです‼︎
    その子自身の性格などで遅い早いはあると思います。

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

• 2時間前
min

2人とも37w前半で産みましたが、発育に遅れなどはないです!
1人目の2300、2人目2800くらいでした。
逆に発達が早いほうと言われるので、週数ではなくその子の置かれている環境やマイペースなど性格も関係あるのではないでしょうか??