※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

今度、一歳半の子供を連れてバンテリンドームで初観戦したいと思ってい…

今度、一歳半の子供を連れてバンテリンドームで初観戦したいと思っています😊

①席はどこが良いでしょうか?
②持って行った方が良いものはありますか?
③グッズはどこで買われていますか?
④その他アドバイス等あればなんでもお願いします🙇🏻‍♀️

長くなってしまいますが宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

にか😵‍💫

野球ですよね?😅ライブとかだったらごめんなさい笑
バンテリンドームではないのでご参考程度に。
ZOZOマリンですが…
①外野以外に座ってます。
いつも買うのは4階内野席です。
フォアボール飛んできたりホームランボール飛んでくると怖いので…

②おやつ、玩具、気を引けるもの等

③グッズなどは駅などに売ってたりするのでそこで買ったり、空いてたら球場で買ってます!

④外野席だと、応援とかでびっくりしたりすると思います。また、歩きたがるお年頃だと思うので抱っこ紐は必須でした。子供2人だとうちは観戦どころではなかったです。旦那は見てしまっていたので笑

経験談です🤣※下の子一歳半で行った時は、球場の周り?トイレとかある場所を歩き回ってました🤣
上の子が一歳過ぎの時は寝てくれたので、見れましたが笑

• みぃ

みぃ

長い質問に丁寧に答えてくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️

野球です😊分かりにくくてすみません🙏🏻

そうなんです、歩きたがるのとまだ一歳半だし応援とかでもびっくりしそうだなと心配していました💦
    歩き回れるような所も近くにあるかとかも調べてみます🥹
    内野席にして、抱っこ紐とお菓子等も持参します☺️✨

• 45分前