※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2食連続でメインもの同じの出す事って皆さんはありますか?午前中にミー…

2食連続でメインもの同じの出す事って皆さんはありますか?

午前中にミートソースを娘と作り(一緒にやりたいと言われ洗ったり皮剥いたりブンブンチョッパーだったり、時間が倍かかって疲れました笑)
お昼ご飯はパスタにかけて食べました。

疲れて夜ご飯作りたくなくて、夜は白米に薄焼き卵乗せてミートソースかけてオムライス風でいっかと考えているところです、、
昨夜茹でておいたブロッコリーがあるので、しらすとおかかとめんつゆで和えようかなと、、副菜はそれだけです💦

たまには2食使いまわしでもいいですかね😭

コメント

ぴょん

ミートソース野菜たっぷりだし
使い回しましょ☺️❤️‍🔥❤️‍🔥
ドリアとかにしても美味しいし
カレー粉(ルウ)、水を足して
ドライカレーにしても美味しいです🫶